暑い熱い早朝です。京阪木幡駅前で朝活動でスタート!木幡中生徒に #中学校給食 の感想を聞くと「ボリュームもあり、おかわりでき、温かくておいしいと。」男子生徒「デザートがあり嬉しい!」と女子生徒の感想をゲット!こちらも嬉しくなりました! 次なる施策展開に頑張ります!
京阪木幡駅前 朝活動
ブログアーカイブページに表示するキャッチフレーズ
ブログ
暑い熱い早朝です。京阪木幡駅前で朝活動でスタート!木幡中生徒に #中学校給食 の感想を聞くと「ボリュームもあり、おかわりでき、温かくておいしいと。」男子生徒「デザートがあり嬉しい!」と女子生徒の感想をゲット!こちらも嬉しくなりました! 次なる施策展開に頑張ります!
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © Kanagasaki Hideaki
この記事へのコメントはありません。