ブログ

議会改革 視察1日目

議会運営委員会の視察で東京足立区にいます。宇治市も6月議会から試行で議会資料などのペーパーレス化で環境に良く、職員、費用の負担軽減に努めます。よい先進事例を聞けました。職員で勤務する従兄弟にも会え感無量です😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP